Article page

by
  • Comment:2

昨日は、代々木公園で取材と撮影の予定だったんだけど、残念ながら雨。ここんとこ東京はず~っとカラカラだったのに、こんなときに限って初雪&3連チャンで冷たい雨になるなんて、ガックシです。

でも、おかげで、こんな眺めのいい事務所のお部屋(しかも暖かし♪)でたっぷりインタビューできました。

22オリンピアで取材
目の前に代々木体育館。右側の森は、代々木公園♪ お天気がよかったら、富士山もバーンと見えるんだって!

素敵すぎる。こんな場所で大型犬はべらして毎日仕事できたら、夢のようだ。

さーー、今日はコラムを2本書くつもり!!
だけど、もうこんな時間!(涙っ)。
溜まりに溜まったメールボックスの整理をしていたら、あっちゅーまに3時間近くかかってしまったのが敗因。しかもバドの昨年7月終わり頃の、捨てられなかったメールをまたもや読み返して涙する時間もあり……(未だに軟弱であるが、泣けるもんはしょーがない。バドが好きで好きで好きでしかたない証しなんだから。と開き直って泣いていた私)。

今日、マチュは田園調布に英検を受けに行っている。いっぺんに4級と3級を受けるんだそうだ(他人事な母。笑)。パパが電車で一緒にお伴している。試験も終わり、いまは駄菓子屋さんのようなところでお団子を食べている写メールが来た。楽しそうだ。
しかし、私は、あいつらが帰ってくる前に、少しでも原稿を形にせねば! 
(まだ帰ってこないように!と伝えてある。鬼ママ)

22がんばる
“ボクと遊ぶ休日は、今度はいつですか~~~” 

あ”っ!!! となりにいるクパが、ストーブ(ファンヒーター)にくっついて寝てる!! アブナイ! ヤケドするだろーが!!!
いつでも私のすぐとなりにいてくれるクパは最高に可愛い(バドもそうだった)が、ストーブに関しては少々おつむが弱いようである。心配なヤツだ。
メルは、マチュママの帰宅を待っているらしく、ひとりで床暖房のリビングの、階段のすぐ上で丸くなっている。意外と健気なヤツである。そういうこっそり忠誠心があるところが可愛い。

さ、現実逃避してないで、原稿書くぞーーーー!!! えいえいおーーーーーっ!

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

こぼずはうす  
書けましたか?

こちらは昼過ぎより☃。
寒いし、テンションはe-71
この天気、1週間は続くそうで
思い出したくない昨年の正月の大雪を
思い起こさせてしまいます~~。

2012/01/23 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
えへへ

結局、2本目は終わってないです。
〆切前に書き上げたいという殊勝な心がけは飛び散りました。
でも1本はいま入稿完了です。
そっちは、1年でいっちばん寒い季節に突入だねー!
クレアちんはモコモコ被毛で大丈夫だと思うけど
ツルピカケリー姐さんはご自愛くださいねーーー!(人間も!)

東京は今夜も雪だって。
でもそっちの「積雪」に比べたら、ちゃんちゃらおかしい量ですが。
しかし翌朝、電車や道路、乱れまくるんだろうな(都会は軟弱なのよ)。

2012/01/23 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply