クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
いざ!
2012年01月17日 (火) | 編集 |
17いざ
ABCんちのお庭にて

今日は「銀座おとな塾」の日!

今日は早起きして、シライシカエ的「犬種学」のレジュメつくったぞーーー!
いまから私が書いた、分厚い犬種図鑑持って、銀座行くぞーーーーーーーー!

晴っれわた~る空ぁ 昇っていこうよ~~~♪だ!

昨日までややおくたびれだったけど、今日は元気。今日は、大安だし!(だから、どーした!? 笑!)

さ、頑張ろう!


コメント
この記事へのコメント
先生、今日は本当にごめんなさい。すごく楽しみにしていたのに不覚にも38度の熱を出してしまいした。せっかくいろんなワンコのお話が聞けると思ったのに…ケイティのいる時は熱などだした事もなかったのに気の緩みです。本当に残念でした。次回は体調を万全にします。どうもすみませんでした
2012/01/17(火) 15:10:50 | URL | ケイティ #-[ 編集]
♪ケイティ様
おからだ大丈夫ですか。
38℃の熱!!? そりゃー、大人にはきついです(人間の子どもならケロッと40℃近く出ても平気だけど、大人はつらいっすよ)。
お大事になさってくださいね。
愛犬のいるときは何年も病気にならず、愛犬が死ぬまで毎朝、毎晩、13年間、散歩に行ってたと教えてくれた知人がいます(バドのおじさんち)。
飼い主とか親とかって、「責任を持って育てる」という使命感で、無償の愛が発揮できるんだろうなぁと思います。
今日は新しい、素晴らしい鼻ぺちゃloverの生徒さんが来てくれました。
きっと来月の課外授業は、鼻ぺちゃlovers、悶絶の会になりますよ!(にやっ) お楽しみに。
2012/01/17(火) 17:33:01 | URL | ばど吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する