クーパー(ジャーマン・ショートヘアード・ポインター)、メルちゃん(ボクサー)、まめちゃん(バドが拾った黒猫)と暮らす、犬ライターが綴る犬馬鹿生活。
ふぅ
2012年01月14日 (土) | 編集 |
今日はせっかく私、お休みだったのに、なんだかボケボケして終わってしまった。寒中お見舞いは書き上げたけど。

どーも、最近忙しい。なぜだ。
いろんな連絡が滞っている。ごめんなさい~。今日、ようやく溜まってた連絡をほうぼうにしたけど。ミントさんち、しばしお待ちを~~。

クパボール14

クパが左足を舐め壊してた。運動が足りないんだと思う(←クパは繊細だから神経症になりやすいタイプかも)。
トールの自転車のチェーンが火曜日の夜に切れちゃったので、今週はずっと歩き散歩。トールも私も忙しくて自転車屋さんの空いている時間に戻れなくてそのまま。クパ、ごめんね。トールは明日休みだから、自転車やっと直るよ。
でも私は明日仕事だから、遠くに走りに連れていってあげられない。クパに申し訳ない。

ボールやぬいぐるみを貢いでくれるクパ。可愛い。けど罪悪感。クパを幸せにしてあげられないと、私まで不調気味になる。むー。楽しいお出かけを早く企画せねば。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する