Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

あけましておめでとうございます!
昨年、夏前に始まったわがブログ。おかげさまでなんとか続いております。
この間、タビィのガンを筆頭にいろんな事件が起きましたが、とにかく楽しくやってます。
みなさまと、その大事な相棒の犬ちゃんも、幸多き2007年になりますように!
20070101160353.jpg

このお正月も、3頭と、猫1匹と、みんな揃って迎えることができました。そして老犬だというのに、未だに山に旅行に行っちゃったりして(笑)(詳しくは後ほど)。限界まで遊びますよ~!

そして近所の駅では、いま、駅名を改名したのかと思うような大きな看板がホームに。今頃、ごった返しているのでしょうな。
20070101160716.jpg

今年も犬遊びも犬仕事も頑張ります! どうぞよろしゅう!
白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply