2012 笑って過ごせますように

2012年になりました!
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の元旦には、もうバドがいない、って思ったりもしたけど、
私はカウントダウンのあと、バドにすぐ「あけましておめでとう」って言った。
きっと今年もバドが見守ってくれる。

2010.12月バド
2010年12月撮影のバド。もう今年はいないんだよね

だけど、大丈夫! こいつらがいるから!

おもろい
“メルに任せなさい。オンナはいつも強く逞しく”
“ボクは、バドじーちゃんがいなくなって2~3か月間心が折れていましたが、いまではもうオシッコもちびらなくなり、挙動不審も直りました。今年は筋肉だけでなく、心も強く逞しくなります”


今年は、実直に素直に、当たり前の毎日の幸せを無駄にしないで、楽しくやっていきたいと思います。

昨日は、家族そろって、築地に買い出しに行きました。

31築地

2010年の大晦日は私、足を折っててお留守番だった。2011年はちゃんと自分の足で(笑)。ありがたいね。
美味しい生鮭やマチュの大好きな大盛りたらこや筋子やでっかい甘酢ダコなどをゲットしてきました。
今日は、私のママ直伝の、鮭やチキン入りのお雑煮をいただきました。お正月の味。

マチュは、新年明けてすぐ深夜2時に信濃町駅集合で、ボーイスカウトの初日の出登山へ。奥多摩、高尾山のおとなり、高尾山よりも高い景信山に登ってきました。マチュは今年もパワフルです。なんとか初日の出も見られたそうです。

そんで、元旦は映画の日なのでトールは毎年映画に行くのを楽しみにしてる。今年はイーサン・ハント、ミッション・インポッシブルだというんで私も連れていってもらった。

alt.jpg

お正月に見るにふさわしい映画です(笑)。ロケも大がかりねー、ハリウッド映画の意地を感じます。
BMW、かっこいいわぁ。

今年は私、また再手術もあるし、行く手にはいろいろ試練が待ち受けている予定ですが、
とにかく私の座右の銘「七転び八起き」で、転んだってすぐ立ち上がればいいのさ~~っ、で、自分のできることを、目の前のことを、実直に乗り越えていきます。

バド、見ててね。


コメント

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しているうちに、新年になってしまいました。

元旦から、震度4の地震で「今年も~~?」と嫌な気分になりましたが、
こんな時だからこそ何とか楽しく穏やか1年になるよう
頑張っていきたいですね。

今年もバド君に見守られて、素敵な1年でありますように!
そして、よろしくお願いします。

あっ、「ミッション・インポッシブル」面白かったですね。
トムはもちろんですが、チームのみんなの活躍が楽しめました。

  • 2012/01/01 (Sun) 23:25
  • マッチータ #-
  • URL

あけましておめでとうございます。
メルちゃんの眼力の力強いこと。クーパー君の写真の、相変わらずカンナとそっくりなこと。思わず笑顔になっちゃいます。
今年も話題いっぱいのバドさんのブログを楽しみにいたしております。

  • 2012/01/02 (Mon) 15:32
  • たれ耳隊 #Kn05stJQ
  • URL
元気で笑って。

ケリーも先月で8歳となり、大型犬としては
十分に老犬の仲間入りです。
本人に年取った自覚がないため
こちらがセーブしていかなきゃいけないことも
増えました。
冬の冷え込む夜は、胃捻転に注意を払わなくちゃいけなくなりました。
今年も元気に笑って過ごせることを願って止みません。

今年もよろしくお願いいたします。

  • 2012/01/03 (Tue) 10:20
  • こぼずはうす #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/03 (Tue) 10:27
  • #
あけましておめでとうございます

昨年は、本当に試練の連続ではなかったでしょうか、それを乗り越えてバド吉さんの第2章として成長されて、見ている私達もどれだけ勇気付けられたか!
先日は色々声をかけて頂いたのに参加できなくて残念です、相変わらず週末は出猟です。
足は再手術ですか? 春になって調子がよい時に是非また遊んで下さいませ!
今年も宜しくお願い致します

  • 2012/01/03 (Tue) 16:34
  • ニライママ #MYO5saVc
  • URL
今年もよろしくです

♪マッチータ様
映画の話となると、マッチータ様も好きですね♪
そうですねー、チーム戦、なかなかよかったよね。
元日からの地震ちょっとびっくりしたけど
今年は穏やかに過ごせるといいですね。
新しい犬ちゃんとの暮らしはどうですか~。


♪たれ耳様
今年もよろしくお願いします。早々のメールもありがとう!
果たして私の足は、山中湖行きに耐えられるでしょうか。ドキドキ。
「メルの眼力」という言葉に爆笑しました。まさに、です。
そして、クパのしんなりぶり。
カンナちゃんに会えるのが楽しみです。


♪こぼずはうす様
今年もよろしくお願いします。
胃捻転に注意はごもっともですが、でも駆けっこなどはそんな年寄り扱いしなくていいと思うなー、過保護はだめです。
あ、でもケリーは首に爆弾があるから仕方ないのかな。でも、犬がいちばん自分のこと本能的にわかっていると思うけど、違うかしら。
もうひとつの連絡も了解しました。だいぶ先の話だけど、会えたらいいな。それとお大事に。お祈りしてます。


♪ニライカナイんち
今年もよろしくねー! 昨年もいろいろご心配をおかけしました。
今年も、できることを、ちゃんとやっていきます。
親(犬親も、人間親も)いろいろ大変なもんですが
先輩! いろいろご指導よろしく!
足はたぶん3月に再手術になると思います。どうなることやら~。

  • 2012/01/03 (Tue) 18:33
  • ばど吉 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する