Article page

by
  • Comment:4

入稿をしないといけないのに、うっかり有吉とマツコの「怒り新党」を見てしまい(ここんとこ最も好きなTVプログラムのひとつ♪)、遅くなってしまった。
今年の入稿は、これで最後。
年初にすぐある〆切分を、年内に書いておけばより理想的だけど、さ~て、果たして実行できるかどうか(苦笑)。

ちょっと今日、お片付けをして、洗濯したての絨毯を敷いて、うん、少しはきれいになったと思ったのも束の間、メルったら、オモチャバケツから、ご丁寧にひとつずつオモチャを出してきやがる。

22ちらかしメル

なぜ!? なぜ、ちらかす!?

オモチャがひとつも落ちていない整然とした床は落ち着かないのか。
実に困ったお嬢さんである。

22クパもオモチャ
“おれも、遊んじゃおうかな~っと”

今日から床暖房をつけたので、それも嬉しいらしい。
まめちゃんまで喜んで、駆け回っていた。猫のくせに単純というか、感情表現豊かというか(笑)。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

リッピママ  

凄くご無沙汰してます。北海道はもう極寒です(泣)。
皆様、お元気そうで良かった♪

我が家は私が、仕事に追われていてやっと最近一段落したところ・・・。

連絡しようと思ってたんだけど、気付くとこんな季節に!
リッピもなんとかヴィエリも元気です!
リッピは相変わらず・・・雪をみるとテンション上がっちゃって・・・。雪にまみれてる。ホントにワイマか?と思って(苦笑)

今年もあと少し!来年も宜しくね♪

2011/12/22 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   
カイパパ  
ちらかし

犬の動学的になにか意味のあることなのでしょうね。
是非、究明してください。

2011/12/23 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   
mari  
やっぱりそんなメルが好き♪

仕事納めですか~?お疲れさまです。年末年始は犬三昧なのでしょうね。私は大晦日も働きます(正月休みは死守。)愚息、デカくなってきましたよ~~~体重もじきにビー越えかと。いまいち鈍臭いところが夫はカワイくて仕方ない模様で「君たちは女同士で仲良くやってくれ」とのこと…ま、いいか。

2011/12/24 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
メリクリ♪

♪リッピママ様
お久しぶりです!
サーモンのフード頼みたいよぉ。と、思ってました。
みんな元気で何より。
北海道、今日はホワイト・クリスマス?
東京は、イヴの夜、お台場も東京タワー界隈もカップルでいっぱい、六本木通りも渋滞だったよ。よく晴れてて、東京タワーのハートのイルミネーションがきれいでした。


♪カイパパ様
さきほどはサプライズでお会いできて、嬉しかったです。
あのあと、ふらふらとドライブしてまわり、
いま帰宅しました。
金ちゃん号とクリスマス・ドライブです。楽しかったぁ。
犬とクルマ、私もカイパパも、
どっちもなくてはならない存在だね。

あ。ちらかしメルの心理。
どうなんでしょうねぇ。好奇心の強い、遊び好きな犬ならではの行動ですかね。まだそういう研究している学者さん、あんまり聞かないなぁ(笑)。


♪mari様
ライター仕事はおおむね仕事納めだけど、出稼ぎ仕事はまだ続く~。お互い、扶養家族が多いからしっかり働かないとね。
昨日は、歩け歩け会でお近くを通過したので、ダメもとで電話してみました。たぶんクリスマス前でお忙しいとは思っていたけど、もしかして、と思いまして。失礼しました。
でかくなったボンちゃんに早く会いたいです。
ビーパパの発言もいいですなぁ。
どんくさいボンちゃん、ますます会いたいです。

2011/12/24 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply