Article page

by
  • Comment:2

12月20日(火)、10:30~12:30、
銀座おとな塾の「ハッピードッグライフ教室」開講になりました。

業務連絡:さきっぽさん! 開講になったよーーーー!

もしかするとこの講座は、今回限りになるかもしれません。
いつか行ってみたいなと思ってくれた方、ぜひ遊びにきてください。

カリキュラムには12月分はないけど、今回は「ペットロス」をテーマにしたお話しにしようかな。
ラストにふさわしいでしょ(笑)。

よかったら、遊びに来てください。

私の最愛の相棒も、きっと私のすぐ隣にいてくれるでしょう。

14垂ればど

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

ケイティ  

大人塾へ参加させていただくことになりました。ペットロスとは今の私にぴったりです。まさに真っ最中ですから!どうぞよろしくお願いします。

2011/12/15 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪ケイティ様

まだまっさい中ですか。
心の中の悲しみをしっかり吐き出す機会が必要かもしれません。(私もえらそーなことは全然言える身分ではありませんが)
火曜日、お会いできるのを楽しみにしています。
それ以降もレギュラーの生徒さんがいれば続くかもしれませんが……
とりあえず火曜日は心を込めて頑張ります。テーマがテーマだけに、心引き締めていかないとね!
では、火曜日に銀座で。

2011/12/15 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply