Article page

by
  • Comment:4

ううう、こんな紅葉の最も美しい季節の大事な週末なのに、
こんなときに限って雨が降るなんて、いったいどーいうことなんだっ!

関係各位のみなさまへ。明日の、野川公園バーベキューは中止にいたします。

だいぶ前から休日をキープして楽しみにしていたうえに、今回初めてお会いできる犬やニンゲンも駆け付けてくれる予定だったのに……。だから、中止の決断がなかなかできず、(往生際がかなり悪く)夕方の天気予報ニュースを見るまで引っ張ってしまいました。もしかしたら、万が一、お天気予報が変わるかもしれないって淡い希望を捨てきれず。
今朝は、朝からバーベキュー番長(食材担当。毎年、フード・コーディネーターの彼女のバーベキュー・メニューがとっても楽しみなの)とM子と連絡とりまくり。
だけど、やっぱり、願いは届かず、天気図の前線のヤツは現在ちゃくちゃくと関東に迫ってきております。

次に企画できるのは、暖かくなった春かな。ううう。残念涙。
みなさん、そのときまでごきげんよう。(いや、インドアの遊びはできるけど!)


昨年10月、この毎年恒例野川公園BBQの1週間後の週末に、足を骨折した私。
その後、野川公園横の東八通りを、3月まで週2回(4月からは週1回)もクルマで通過して病院(ヘリコプターで連れていかれた大きな都の病院)に通っていたんですよ、私。
だからね、今回のバーベキューは、並々ならぬやる気に満ちていたの。
「私は華麗に復活したわよおーーーーっ!」ってね。
ああ、だから本当に残念。

来年3月には、またチタンプレートとボルトを抜く手術が待っているけど、
ちゃんとリベンジができるのか。ううう。

マチュをあしげにする猫
本文とは全然関係ない写真。「娘をないがしろにする猫」。
ひと肌は温かいから、猫がすぐ座布団がわりにします



白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 4

りくのこ家  
う~~( ┰_┰)

残念でした(泣)

春にはぜひ!!!

2011/11/19 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
ううう

恨めしい、雨です。
でも、我ながら、どんぴしゃの予報。
全国の天気図を必ず見るのが私流。
お天気は西から(広島方面から)やってくるからね~。

2011/11/19 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   
こぼずはうす  
残念

残念でしたね。
今年はこちらも雨でBBQは流れてしまいました。
春を楽しみに、これからの厳しい冬を耐えます!
でも、冬はカニの季節ですよ~~!ふっっふっふ。
すでに、例の親がには食べちゃいました。グフ。
ただの自慢で~~す。

2011/11/20 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
親がに~

今週末がバーベだったの?
そっちはもう紅葉のベストシーズンは終わりましたか?
私は昨日のバーベで凹みまくり。
いま、古い知りあいのスウェーデン式のトレーナーさんに連絡しようかどうしようか(私の足が先決か)悩みつつ、
とりあえず目先の原稿を書かねばと思ってます(気もそぞろ)。
親がに、いいな~! 七厘で焼きたーい!

2011/11/21 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply