Article page

by
  • Comment:2

ちょっと間があいてしまったメルリポート
先週の木曜日に計測した結果を、「続きで」で報告しますね。

今日は、クーパーちゃん、松濤の学校に行ってる。
相変わらずの興奮屋。アウェイでほかの犬をみると大騒ぎ。最近少しは我慢が効くようになりつつはあるんだが。クパ、早く落ち着いてくれ~。とかいいつつ、落ち着いてないのがこれまた若犬の醍醐味なんだよねー。苦労はするけど、カワイイんだな、こういう血気盛んな時期も。シニアになると間違いなく飼いやすくはなるんだけどねー。飼いやすくない犬をあえて飼う。この嗜好は、どーしょーもない私の価値観だねー。でも拙書『うちの犬 あるいはあなたが犬との新生活で 幸せになるか不幸になるかが分かる本』でも書いたけど、どこにだしても間違いのない優等生の良妻賢母型犬も素敵だけど、あえて手に負えないじゃじゃ馬娘が好き、みたいに好みのタイプって人それぞれだと思うのよ~。その性癖のせいで他人様に迷惑をかけてはいけないが、自分が苦労しながらもそばにいる悦びを堪能するのは、それでいいんじゃなーのー、と思う私であります。

18にいちゃーん
“にーちゃーん! あたちも一緒に連れてってーーっ。にーちゃんだけ、いいなー、いいなー"

メル、ごめんねー。モデル犬の学校は、欠員がでるまでメルは入れないんだよ。
いろんな生徒さんや先生にいじられたら、そりゃー、メルはさぞかし幸せだと思うけど。いつか欠員募集があるといいね。

ではでは本日の本題。メルレポートを「続きで」。
**************************

9月26日手術。術後17日目。
10月13日21:30の様子。

タテ47ミリ×ヨコ58ミリ
(タテは、毛の生えてない横筋より下を計測)
(ヨコは、前回同様、いちばん太い部分を計測)

前回(9/29分)は
タテ60ミリ×ヨコ70ミリだった。
明らかに少し小さくなってる!
見た目でも違いがわかります。

乳首も、少ししぼんだ感じになった。

今回はバタバタしてて、撮影なし。次回はきちんと記録します。

陰部や乳首、小さくなるといいな~。
でもマチュはね、「メルの乳首、冷たくて柔らかくて、気持ちいい。眠たくなると触りたくなる」んだって(笑)。マチュは赤子の頃から眠たくなると自分の耳たぶを触り出す癖がある。その感触と似ているんだって。だから、内心、乳首のサイズはこのままでもいいとちょっと思っているのかも!?
私もメル乳首を触ってみると、たしかにヒンヤリしてて、とても柔らかい。へ~っ。

メルは、そんなとこまでマチュに癒しを提供してくれております。

18またたび

メルにマタタビ。けっこうエキサイトして遊んでた。犬にもマタタビは効き目があるのか!?

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 2

こぼずはうす  
残念

外陰部は、もう少し小さくなるんじゃないかな。
だけど、前にも言ったけど
乳頭はそのままのことが多いのよ。
まあ、マチュちゃんがそれなりに楽しんでる
みたいだから、いいよね。
あ、私も子供の時は人の(自分じゃない)耳たぶの冷たさが好きで触りながら眠ってましたよ~。

2011/10/18 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   
ばど吉  
♪こぼずはうす様

抜糸後もまだ出血があり、心配していた(あと拭き掃除に辟易としていた)のも術後2週間半くらいでようやくおさまりました。
外陰部も、寸法だけでなく、腫れぼったい感じというか厚ぼったい感じがひいてきました。もう少し小さくなって、普通の人から見て気づかれないくらいになると、ほかの犬がいるドッグランにも気兼ねなく入れると思うのですが(外陰部が大きいと、発情中と勘違いされて、オスの飼い主さんにムッとされそうだから)。

あ、ここにも耳たぶフェチが(笑)。
私、今回、マチュに聞くまで、耳たぶは柔らかくて触り心地がいいから好んでいるんだと思っていたけど、「冷たさ」も大事なポイントだったとは! 知らなかった。君たちは同類のニオイがしますな。
マチュにケリー先生も耳たぶフェチだって伝えておくね(笑!)

2011/10/18 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply