Article page

by
  • Comment:0

今週から新しい仕事が動きだし、この3日間は慣れないことでへとへとになりました。
明日は休みだー、嬉しいな。

メルは術後1週間もしたら、今までどおりのお茶目な性格が復活。よかったぁ。
そして分離不安気味のアシカのような鳴き声(マチュが学校に出かけたあとに鳴くやつ)もしなくなった。これはラッキー。ホルモンでっぱなしがおさまり、少しは心が穏やかになったのかもしれぬ。

だけど、土曜の夜くらいから、出血する。この血が生臭い。最初は黒っぽい血。いまも黒っぽいけど3日ほど前よりは赤が強い。子宮と卵巣は消化器などとはつながっていない臓器なのに、いったいどこから血が出ているんだ? まぁ、臓器を切りとって管を結んだ箇所はあるわけなので、そこの血か。でも日曜日に心配になり、ホームドクターに電話。手術後にはそういうことはあるそうなので、いまは様子見ということになった。けど、今日もまだ出てる。けっこう、ボタボタと血が落ちる。床掃除がイヤだ(苦笑)。
でもメルはすこぶる元気。この程度の血ぐらいじゃー貧血になるようなヤツではないから大丈夫。(ほんとは明日か明後日、マチュが秋休みで平日休みなので、東大にクパメルを連れて供血に行こうと思い、大学病院に電話したが、予約が取れなかった。ま、まだメルは献血するにはやっぱ早いってことかな。笑)

明日はホームドクターが休診日だから、メルは金曜におなかの抜糸に行こうと思う。そのときにまだ血が出ていたら聞いてみよっと。

だんだんいつもどおり

クパとメルも、いつもどおりの、距離になってきた。
よかった。プロレスの凄まじさも変わりない。あとは血さえ止まれば、万事OKだ。

白石バドバドかえ
Posted by白石バドバドかえ

Comments 0

Leave a reply