生きてます、もうすぐです

全然バドブログ、書いてなくて、ごめんなさい。
薬が変わると眠くなり、
そして今月はとにかくテラカニ月間となりました。(難病指定なのに。うっうっ)

新しいことに挑戦するって大変だね。
新しい仲間と、新しいことに取り組むって大変。

それでも犬を好きな人に悪い人はいない!(少なくともこのチームは!)

人間、頑張って、損はない!(とくに、犬のためなら!)

みんな、テラカニ、無料ダウンロードしてくれた? (ダウンロードはこちら★
創刊号はめちゃめちゃページ数あるからね、覚悟しててね♪

さーさー、創刊号はもうすぐよっ。
だから、今日、いま、私のお尻はもう氷のように堅く、痛くなっているわよっ。
でもね、原稿を書いているさいちゅうは、座骨神経の痛さを思い出さないというおバカさん。
今日は、何時間、座ったかなぁ。朝8時すぎから原稿書いているなぁ。無茶するなぁ。

忙しくって、クーパーとなかなかお山に行けなかったから、今度の土日こそ、爆走行きたいね。
あれ、今度の週末は、某うふふクルマメーカーさんの取材だったーーーーー。

働けるうちに働くのだ。頑張るのだ。

落ち着いてくると思うので、バドブログも今度こそちゃんと書きますっ。

スクリーンショット 2016-07-25 0.32.11

今年もカイパパが送ってくれたブルーベリー。
ブルーベリーが実る季節は、バドとお別れした季節。

でもそんなセンチメンタルになるヒマはない。
クーパーはとにかく、この顔で、草食男子系なのよーーー。フルーツ大好き! 野菜大好き!

ブルーベリーも狙ってばかりです。

カイパパ、どうもありがとーーーーーー!

さ、お尻にシップ貼って、ガン患者もびっくりの鎮痛剤と神経痛に効く薬をザラザラ飲んで、
明日は西新宿へ出稼ぎに行くのだーーーーーー。

アドレナリンだして、限界値までキーボードを打ち続ける自分、嫌いじゃないぜーーーーーーーぃ!

TERRA CANINA ついに発刊!

スクリーンショット テラカニ0号


ついに解禁!!
日本最強(最バカ!?)の犬オタクジャーナリストが、ただ、ただ、よい犬情報を日本に伝えていきたい!という熱き無謀な挑戦をはじめます。

広告主に迎合しない、言いたいことはきっちり言う、犬オタクのための真実の雑誌です。
そのため印刷費がかかったり、取り次ぎが必要な印刷物の雑誌ではなく、
電子書籍という形をとりました。
いつかは、印雑物になれればいいですけどね。信念を変えぬままに。

http://terracanina-magazine.net

↑ TERRA CANINAのホームページです

0号(予告号)はA4サイズ、8ページの簡易お披露目版。
ダウンロードは無料です。
7月末に、1号(創刊号)を発行します。880円+税です。こちらはもっとページ数あります。オールカラー。凜々しい犬たちのビジュアルグラビアも最高ですよ♪ ほんと犬ってきれい。

みなさんの応援で、新しい犬文化が日本に根付いていきますよう、まずは無料版でそのクオリティーを確かめてみてください(大丈夫かな、ドキドキ)。

白石花絵、座骨神経痛に負けず、お尻にでっかい消炎シップを貼って、これからも一生懸命、取り組んでいきます。
7月1日は、テラカニ記念日! どうぞよろしくお願いします。

また原稿や編集は犬オタクだけど、
これをつくるために、デザイナーさん(うちのコーギーバカも含む)、WEBデザイナーさん(コンチネンタルブルドッグを飼っている)も、ものすごーーーーーく尽力してくれました。全員犬バカです。犬バカじゃないと、この無謀な、お金のためじゃないプロジェクトに賛同してはくれないでしょう。
テラカニ編集室のSpecial・thanksのみなさんにも本当に感謝です。

でも、今日にこぎつけたのは本当に嬉しくって、7月1日はテラカニ記念日で飲みたいけど(飲んだら痛みが増すからだめかな〜。でも本来ならシャンパンよねっ)、
しかし、今日は、はじまり。
継続していくことが重要です。
この楽しみ(産みの苦しみ!?)は、これからが本番です。

テラカニが長く濃く充実したMagazineとして育っていくように、気を抜かずに頑張る所存です。

とりあえずバドブログのみなさん。0号は無料だから、ポチッとダウンロードしてみてね。
なんだかお金かかりそうなダウンロードのページでびびるかもしれないけど、大丈夫。
DVDに落とす方を選ばなければ、タダです。
トールの描いたクパっちのイラストもあるから探してみてね。

どーぞよろしく!!